
--------


ありがとうございました

2011-07-31

マルチーズのルイくん
110731ルイくん
「オレ、頑張ったで」元気いっぱいで~す



パグのまるくん
110731まるくん1
ナノバブルオゾンスパも、慣れてきました
110731まるくん2
夏バテ気味だそうで・・・



ダックス祭り~ワッショイ ワッショイ

ミミちゃん
110731ミミちゃん
カメラを向けると、プイッとしちゃいます


クーちゃん

110731クーちゃん
カメラに興味深々~


パトワくん
110731パトワくん
半身つるつる~


シュナウザーのテンちゃん
110731テンちゃん
とても短くスッキリしました



ボーダーコリーのミントちゃん
110731ミントちゃん
ナイスショット


ポメプーMIXのパオくん
110731パオくん
ミントちゃんと一緒にご来店



チワワのさくらちゃん
110731さくらちゃん
おヒゲカットでスッキリ



プードルのそらちゃん
110731そらちゃん
美容後はルンルンさんです




ヨークシャテリアのらんくん
110731らんくん
大変身しました短いのも似合ってる~


ポメラニアンのレオくん
110731レオくん
頑張った後には、いい笑顔


プロフィール

カナちゃん

Author:カナちゃん
ダイワペット宇治店 美容室へようこそ!

画像掲載の許可を頂けた
美容のお客様を
ご紹介させていただきます。

ブログ初心者な為、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!


京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
ダイワペット宇治店2F美容室
0774-24-7997
予約優先制

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おいでやす
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

