
--------


お友達紹介♪

2011-11-18

こんにチワワ
P1360591.jpg
どアップで失礼しま~す


なんと 今日は 友達が遊びに来てくれました~



紹介します

まずは、カリンちゃん
P1360587.jpg
いつも、おやつの争奪戦を繰り広げる仲なんだ
今日はワケあって、犬舎の中からコンニチワです


お次は、おはぎちゃん
P1360590.jpg
おはぎちゃんとは、仲良くおやつを分け合える仲なんだ

そして、妹のわらびちゃんまだ6ヶ月の仔犬ちゃん
P1360561.jpg
この子はやんちゃ過ぎて、あたしの手には負えませーん



今日は、おはぎちゃんわらびちゃんとあたしの3人でガールズトーク
P1360603.jpg
街はクリスマスムードなので、あたしたちも・・・
おやつの話、ファッションの話、恋の話、話題は尽きません



おっと、わらびちゃんには恋話はまだ早いかな
P1360594.jpg
『えー何で~




てゆうか、みんな空腹時にはヨダレが出てくる名前なんですけどーー

こんちわ~♪

2011-11-02

ハロウィンの日にあたしも仮装しましたエヘヘ



ジャーーーン
P1350355.jpg
お殿様に大変身~

仮装もエコの時代ですなフォッフォッフォッ




てゆうか、ただの手抜きじゃん

ついにこの日が!!

2011-10-21

みなさ~んお久しぶりで~


やっと、やーーっと、やーーーーっと、『かなの部屋』が更新されますパチパチ

前回の更新から3ヶ月・・・
季節も変わり、すっかり秋・・・


てゆうか、
あたしのこと放っておきすぎでしょープンプン

美容室の住人なのに、ボッサボサだし~
P1340466.jpg




ちっくしょーグレてやる




ケンカに明け暮れる毎日・・・
P1330239.jpg




見てんじゃねぇーよッ
P1330598.jpg



チビだからって容赦しないよッ
P1340513.jpg




なぁんて強がってみたり



P1340431.jpg
これからも、『かなの部屋』をヨロシクね

こんな日もあるよね・・・

2011-07-19

こんにチワワ


紹介します
あたしの大好きなお兄さん、ナガティー(顔出しNGなんだって


いっつも美味しいおやつをくれるから、だ~い好き
かなかばん2

念のため あたしの知らない所で浮気していないか、かばんの中身をチェック
かなかばん1

かな「ちょっと見せてね
ナガティー「エッい、いいよッ






ショックナガティーの浮気発覚
あたし以外にもおやつをあげてる子がいるんだって・・・
かなあんどりょく




あたしもう寝るッ
かなねる



でも、ナガティーのことは大好き


今日のお客様

2011-07-11

これは、7/5のお客様、後日美容もしてもらった、ジョリーちゃんとのショットです

110705ジョリーちゃんと

初対面ですが、2人ともいい距離保っていました



そしてそして、お茶犬リョク君をNさんからプレゼントされちゃいました~

いつもありがとう

最初は、その大きさに敵意を抱いちゃいましたが


数時間たてばこの通り

110710お茶犬2

コンニャロメ


110710お茶犬1


マダマダこれからだぞー


相手が動かないことを確認すると、強いつよい・・・


かなも


そのうちあきちゃって・・・遊んでとおねだり光線

ではまたね
プロフィール

カナちゃん

Author:カナちゃん
ダイワペット宇治店 美容室へようこそ!

画像掲載の許可を頂けた
美容のお客様を
ご紹介させていただきます。

ブログ初心者な為、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!


京都府宇治市伊勢田町砂田119-1
ダイワペット宇治店2F美容室
0774-24-7997
予約優先制

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おいでやす
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

